運営会社

  • 株式会社ママのハート
    保育士による単なるお世話にとどまらない、「生きる力を育む」環境づくりを大切にしています。

    保育所アリス(小規模保育施設/春日井市)
    障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市4丁目)
    障がい児デイサービス「きりんさん(小牧市藤島町)
    を運営しています。

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月 6日 (日)

保育所アリスの園児ちゃん 会いに行くと
ほっこりさせてもらえますよ…😍





こんばんわ!代表伊藤です。
親子感謝祭の日程 決まりましたよ‼🌀
皆様 ぜひぜひご参加下さいませ。
毎日 更新させていただいております。👍🙆
ぞうさん きりんさん先生みんなありがとう‼happy01

2017年8月 2日 (水)









カブト虫も居ます…☀



焼きドーナツです。手作りですよ…
ご飯もおやつもおやつ 美味しいんですよ…🍩

慣れましたか?

開園して 四ヶ月が過ぎました👧
保育所アリス 賑やかですよ…🐼

お昼寝中ですね…

2017年5月17日 (水)

ごあいさつ

「ママのハート」は保育園を複数運営してきた実績を活かし、保育士による単なるケアにとどまらない「生きる力を育む」環境づくりを大切にしています。

保育士が専門講師(体育・英語など)と連携しながらお子様の年齢や個性に応じたきめ細かいサービスを提供させていただきます。障がい児デイサービスについては、認定心理士/認定カウンセラー ・看護師・教員免許所得者・介護福祉士・言語聴覚士とも連携しております。

ご家庭と寄り添い、悩みを共有することも大切に。この思いから「ママのハート」はスタートしました。お子様の個性を大切に本当の姿を見つめ、共に成長していけたらと考えています。

Image